今日も寝不足に負けないで意識高く過ごす一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今日も寝不足に負けないで意識高く過ごす一日を!

おはようございます!
運良く3時少し前に目が覚めてサッカーワールドカップ日本ーベルギー戦を観ることが出来ました。2点先制した時は史上初のベスト8か!と期待しましたが、ベルギーはさすがFIFAランキング3位の強豪ですね。とにかくヘディングが強かったです。

西野監督の試合後のインタビューに悔しさが溢れていたのが印象に残りますが、日本のサッカーがワールドカップに出場して来る世界の強豪相手にも互角に渡り合えることを証明したと思いますし、とてもいい試合を観ることが出来たと思います。この悔しい経験を今後に活かして欲しいですね。

さて、昨日は南砺市商工会の支部長会議と退任された役員の方々の慰労会が開催されました。支部長会議も慰労会もとてもいい雰囲気でした。これからは、今まで以上に自由闊達な議論が展開されるような南砺市商工会が生まれるような気がします。

先輩たちのご苦労に感謝し、築き上げて来られた伝統の上に新しい価値を加えていきたいものです。今日も寝不足に負けないで意識高く過ごす一日を!

30.7.3