昨日、(株)リエ・コーポレーションの平成ラストイヤーゴルフコンペに参加しました。 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

昨日、(株)リエ・コーポレーションの平成ラストイヤーゴルフコンペに参加しました。

おはようございます!
昨日は、片山津ゴルフ倶楽部加賀コースで開催された(株)リエ・コーポレーションの平成ラストイヤーゴルフコンペにお誘いいただき参加しました。旧知の石川県の経営者の方々も参加されており、久しぶりにお会いする機会となりました。感謝です。

ドライバーが安定せず、スコアメイクに苦しみましたが、天候にも恵まれて楽しいゴルフになりました。一緒に回った同業の先輩が4バーディ2トリプルボギーとメリハリの効いたゴルフでグロス6位(上位16名と同じ組の方々のスコアと順位がリアルタイムで表示され確認出来ます。)と健闘され、「これは優勝か?」と盛り上がりましたが、ハンディ4.8しかつかずまさかの66位で残念でした。二次会は先輩の残念会となりました(笑)。

弊社にも少なからずご縁のあるリエ・コーポレーション。この度も34年前のご縁を忘れることなくお声掛けいただき感謝です。今や東京銀座も含めて8店舗ですか?凄い成長ぶりです。今後も益々のご発展を心より祈念してやみません。

今日は、さすがに見苦しくなった自宅周辺の草刈りを実施する予定です。環境整備は開運にも繋がります。皆さん、身の周りを意識して整理する一日を!

30.7.1①