昨日、第28回オークスグリーン会が太閤山カントリークラブで開催されました。 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

昨日、第28回オークスグリーン会が太閤山カントリークラブで開催されました。

おはようございます!
昨日は、第28回オークスグリーン会が太閤山カントリークラブで50数名の参加者で開催されました。天候に恵まれましたが、30℃を遥かに超える気温で暑かったです。体調不良でリタイアした方もいたとのこと。これからの野外活動は熱中症に要注意です。

プレーが終わって表彰式まで時間がありましたので、急いで会社に戻って仕事をして改めて表彰式会場のオークスカナルパークホテル(富山市)へ。スコアは決して満足できるスコアではありませんでしたが、一緒にラウンドした皆さんがとてもいいゴルフをする方々で楽しく回ることが出来ました。賞にも絡んでいい一日になりました。感謝です。

その富山市で昨日、交番が襲われて警官が拳銃を奪われて銃撃戦があったとのこと。前代未聞の事件が身近な所で起こったことは衝撃です。せっかくいただいた命です。この世に生まれて来たということは、何かで役に立つ為に生まれて来たはず。誰かを傷つけるのでは無く、喜ばせ、幸せにする為に使って欲しいものです。

今日も「何の為」を意識して誰かの役に立つことに熱量を持って取り組む一日を!

30.6.27①

 30.6.27② 30.6.27③