LIVE PEP FORUMが次の第15クールをもって完結することになりました。

おはようございます!
長年弊社の社員育成と組織のエンパワメントを目的として社員を参加させて来たLIVE PEP FORUMが次の第15クールをもって完結することになりました。(株)行動科学研究所と(株)ヒューマンフォーラムのコラボによって生まれたLIVE PEP FORUM。今までたくさんの気づき、発見、感動をいただいています。

思えば第3クールに初めて参加したところからスタートしたLIVE PEP FORUMですが、LIVE PEP FORUMを卒業した社員たちで構成される部門横断型のプロジェクトチームが核となって如何に各部門を成長、変容させていくかにチャレンジしています。

LIVE PEP FORUMという場は無くなってしまいますが、今後もアルカス流の「エンパワー経営」実現の為に試行錯誤を続けていきたいと考えています。

昨日も比叡山の麓で個人セッションを受けて参りましたが、今回から長男と一緒に参加することになりました。大変刺激的で有意義な時間になったと感じています。

大事なのは今を生きること。必要以上に過去を悔やんだり、未来を悲観しても何も変わりません。ベストを尽くして今を生きる一日を!

30.6.26