昨日は、福野建設業協会の前事務局長高瀬さんの送別ゴルフコンペ並びに送別会を開催しました。

おはようございます!
昨日は、福野建設業協会の前事務局長高瀬さんの送別ゴルフコンペ並びに送別会を開催しました。高瀬さんには、5年間に渡り富山県建設業協会砺波支部の事務局長と共に福野建設業協会の事務局長を務めていただきました。

場所はお隣岐阜県の東建塩河カントリー倶楽部へ。バブル期には接待ゴルフ場として有名だった綺麗なコースです。先日まで土砂降りを覚悟しなくてはならないような天気予報でしたが、雨に遭うこともなく、ちょっと蒸し暑かった程度でプレーするには最高でした。コースコンディションも良かったです。これはきっと高瀬さんの日頃の行いでしょう。

そして、送別会は場所を名古屋市港区へ移して名古屋では知る人ぞ知るお店「御食事処 青木」へ。名物「ネギたん」や「豚なんこつ」「激辛牛タンカレーライス」が有名です。「ネギたん」は、本来ネギが苦手な自分でも美味しく食べられる逸品。一生分のネギを食べた感じです(笑)。「豚なんこつ」も他では食べられない美味しさでした。せっかく青木さんに来たということで、皆で「激辛牛タンカレーライス」と「激辛ハヤシライス」にもチャレンジしましたが、さすがに激辛…(笑)。水無しではムリですね。これもいい思い出になりました。

高瀬さん、そして栄転された稲塚さんの今後益々のご健勝、ご活躍を心より祈念します。
まだまだ喉の痛みは治りませんが、今日も気持を全面に出して元氣でアグレッシブな一日を!

30.6.22①

30.6.22②