たくさんの人々の働きによって生かされていることへの想像力を働かせて感謝の心でいっぱいの一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

たくさんの人々の働きによって生かされていることへの想像力を働かせて感謝の心でいっぱいの一日を!

おはようございます!
昨日は、砺波ライオンズクラブの今期最終例会、そして新旧クラブ役員会が予定されていましたが、風邪が悪化した為に欠席させていただきました。新山会長をはじめ、三役の皆さんには1年間ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。来期は自分も地区委員として3ゾーンで働くことになります。がんばります。

風邪が悪化したとfecebookに昨日書きましたら、たくさんの友人たちからお見舞いの言葉をいただきました。感謝申し上げます。お陰様で昨日よりかなり良くなりました。写真は、経営者としても尊敬している友人が心配してわざわざ会社まで来てプレゼントしてくれた生姜酒です。これを飲んで寝たのが良かったと思います。体が温まり、喉の痛みも和らぎました。ありがとうございました。

人は一人では生きていけません。たくさんの人々の働きによって生かされていることへの想像力を働かせて感謝の心でいっぱいの一日を!

30.6.21