昨日、富山1区の田畑裕明代議士の響裕会総会に出席しました

おはようございます!
昨日は、オークスカナルパークホテル富山で開催された富山1区の田畑裕明代議士の響裕会総会に出席しました。代議士になって6年。3期目を迎えて現在厚生労働大臣政務官を務める田畑代議士。やはり魅力はまだ40代の若さです。これからのキャリアアップが大事ですから強固な足場固めをして欲しいと思います。

さて、今日も早朝から全米オープンゴルフを観ております。日本期待の松山英樹選手は、残念ながら昨日より9打落として通算14オーバーと失速。上位陣も苦しんでおり、大混戦になっています。世界のトッププロたちがこれだけ苦しむコースはなかなか無いでしょう。我々アベレージゴルファーがプレーしたらどれくらい叩くのでしょう?想像すると恐ろしいですね(苦笑)。

写真は、タイトリストのNEWドライバーTS2、TS3です。この全米オープンでジャスティン・トーマスが使用して昨日の18番ホールで422ヤードをかっ飛ばしたとか。次はこれか?(笑)。

梅雨に入ってから雨らしい雨が降りません。しかし、気温が低い日が多いですね。少し風邪気味で喉が痛いですが、「氣」で乗り切ります!皆さん、今日もステキな一日を!

30.6.17①  30.6.17②