昨日は、ライオンズクラブ国際協会334-D地区2リージョン3ゾーンの親睦ゴルフ大会でした。

おはようございます!
昨日は、ライオンズクラブ国際協会334-D地区2リージョン3ゾーンの親睦ゴルフ大会でした。梅雨入りした北陸地方でしたが、何とか雨に遭うことも無くラッキーでした。幹事クラブのとなみセントラルライオンズクラブの方々には心より感謝申し上げます。

ライオンズクラブと言えば世界最大規模の社会奉仕団体。親睦ゴルフ大会とは言え、もちろんチャリティーが目的です。上位入賞者やベストグロスを獲得するとドネーション(寄付)も大きくなります。従って表彰式はハラハラドキドキです。昨日の表彰式は、弊社の末永取締役も出資者に名を連ねる「農家レストラン大門(おおかど)」で開催されましたが、お陰様で特に大きな賞に絡むことは無く、多大なドネーションを納めずに済みました(笑)。

5月末から6月にかけて各種団体の総会やゴルフ、出張が続き、体力の限界に挑戦して来たような数週間でしたが、これで暫くゴルフの予定もありません。好きなゴルフですが、さすがに少々安堵しています。写真は、二連覇された栗山さんとベストグロス賞に輝いた種部さん。おめでとうございました。たくさんのドネーションありがとうございました。

かつて、亡くなった先輩経営者から「常にライオンズマンとして誇りを持て!」と教わりました。今日も誇りを持って社会奉仕に少しでも貢献していく一日を!

30.6.12①

  30.6.12②     30.6.12③