昨日は、南砺市商工会福野支部・南砺市観光協会福野支部の親睦ゴルフ大会がトナミロイヤルゴルフ倶楽部で開催されました。

おはようございます!
昨日は、南砺市商工会福野支部・南砺市観光協会福野支部の親睦ゴルフ大会がトナミロイヤルゴルフ倶楽部で開催されました。福野町商工会時代から続く「商工会の日」のゴルフコンペですが、全16チームが参加され、62名が楽しくゴルフを楽しみました。

天候が心配されましたが、雲が多かったものの、雨に遭うこともなく爽やかな天候で良かったです。参加者皆様方の日頃の行いが良かったのでしょう。皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。今後も結束とチームワークで良い南砺市、良い福野を創っていきたいですね。

写真はベストグロスに輝いた江上君、団体優勝に輝いた同友会Bチーム、優勝の南君、石村賞を獲得された鈴木さんです。おめでとうございました。なお、アルカスコーポレーションチームは、団体4位と健闘しました。ドライバーがイップス気味の自分は貢献しておりませんけど(苦笑)。

今日は、これから南砺市商工会福野支部の清掃活動です。お陰様で雨も降っておりません。行って来ます!さあ、日頃お世話になっている地域に対して小さな貢献をしてみませんか?皆さん、今日もいい一日を!

30.6.10① 30.6.10②

      30.6.10③ 30.6.10④