山あり谷ありですが、全ては必要必然。何事からも意味を見出す一日を!

おはようございます!
昨日は、全体朝礼で長く勤めてくれている社員に感謝の気持を表す永年勤続表彰を行なった後、弊社第22回社長杯ゴルフコンペを開催しました。社員と協力会社の方々計48名の参加者で天候にも恵まれて楽しくプレーさせていただきました。

元々は、自分が社長に就任した年にそれまで長く続いた200名を超える大ゴルフコンペをやめて社員と協力会社の方々といい人間関係を築こうという本来のコンペの趣旨に戻って会社設立記念日である平成9年6月3日(今年は3日が休日なので1日開催となりました)にスタートしたのが始まりです。もうあれから22年目を迎えているんですよね。時の経つのは早いです。

また6月1日は我々夫婦の結婚記念日でもありました。たくさんの方々に温かいお祝いのお言葉やメッセージをいただき、心より感謝します。それもこれもイエローハット創業者である鍵山秀三郎氏を団長とするシリア・レバノン旅行に参加したのがご縁でカミさんに出会いました。お誘いいただいた赤塚高仁さんには本当に感謝しています。

こうして楽しくゴルフをしたエネルギーを今日からの仕事に注いでいい仕事を実現していきたいですね。人生、山あり谷ありですが、全ては必要必然。何事からも意味を見出す一日を!

30.6.2