通常総代会〜青年部福野支部総会〜福野商工同友会総会と先週末から続いた一連の商工会関連の総会もひと段落

30.5.22

おはようございます!
昨日は、副分会長を務める建設業労働災害防止協会富山県支部砺波分会の総会があった後、福野商工同友会の総会に南砺市商工会福野支部長としてお招きいただきました。種部前会長から嶋田新会長へとバトンが渡されましたが、今後も福野地域の伝統的なイベント、施設の活性化に力を注いでいく意欲を強く感じる総会でした。

写真にあるように、福野商工同友会を長くサポートして来た前南砺市商工会福野事務所長の石村真由美さんに種部前会長からサプライズの花束贈呈もありました。とても温かい気持になりました。これで通常総代会〜青年部福野支部総会〜福野商工同友会総会と先週末から続いた一連の商工会関連の総会もひと段落ついた形です。

この商工同友会は、青年部を卒業した方々の受け皿として創られた団体ですが、青年部同様とてもエネルギーレベルが高いですね。昨日もとても賑やかでした。このエネルギーの中からきっと新しいクリエイティビティが生まれて来ると確信しました。

今週は引き続き各種団体の総会が目白押しです。上手に体調管理をしながら一つ一つの会合にエネルギーを注いで参ります。今日もドキドキワクワクの一日を!