ゴールデンウィーク最終日も有意義な時間を過ごす一日を!

おはようございます!
連休を利用して富山に来ている同級生も富山県を満喫してくれており、アドバイスしたこちらも嬉しい限りです。昨日は、富山市内のホテルから立山黒部アルペンルートの「雪の大谷」へ向かい、そして宿泊は庄川温泉郷の「ゆめつづり」へ。今日はゆめつづりから富山市へ向かい、ライトレールに乗って岩瀬へという綿密な計画になっており、今日も楽しんでくれたら最高です。

一方こちらは、毎年恒例になったゴールデンウィーク中の夫婦ゴルフへ。家族サービスの一日でした。今季3回ラウンドして一度も100を切れていないという今まで経験したことの無いシーズンになっている私でありますが、原因は明白。昨シーズン終盤にドライバーとアイアンの両方を変えた事です。重いシャフトを歳に合わせて軽いものへと変えたのですが、もっと打ち込まないと方向性も距離感も掴めません。もう少し辛抱が必要でしょう。昨日は木に当たった打球が跳ねて2発もOBになるなど不運なショットも有りましたが何とか今季初めて100を切ることが出来ました(笑)。安堵です。

夜は地元福野のはな牛さんへ。さすが肉屋がやってる焼肉屋さん。イチボのステーキが特に美味しかったです。今日は明日からの仕事に向けて準備に入ります。
皆さん、ゴールデンウィーク最終日も有意義な時間を過ごす一日を!

30.5.6①30.5.6②