いい思い出をたくさん創る一日を!

おはようございます!
昨日は、東京から中学の同級生昌谷君とパートナーのなつきさん、そして岐阜からはfecebook友達の林則夫さんが富山県に来てくれました。

「俺は晴れ男!」と豪語していた昌谷君でしたが、全くその言葉通りに見事に天候は回復し、先ずは腹ごしらえにリクエストのあった富山ブラックラーメンを食べに「大喜根塚店」へ。そして地元南砺市が誇る世界遺産の「五箇山合掌集落」と毎年たくさんの観光客で賑わう「となみチューリップフェア」を回り、夕方には林則夫さんと合流して弊社がかつて施工した「番屋のすし古沢店」へ。コストパフォーマンスの高いキトキト(新鮮な)のお寿司を体験していただきました。連休中という事もあって県外ナンバーの車も多く2時間待ちでしたが、まあそれもいい思い出でしょう。

そして、締めは富山県の矢沢ファンが集うお店「Heart beat」で矢沢ナンバーを熱唱しました。マスターには、ジョニーさんやウッちゃん、ムラさんら元キャロル、クールスのメンバーの裏話をたくさん披露していただき感謝です。楽しい時間でした。ぜひとも今日も素敵な旅になるよう祈念します。

皆さん、連休も終盤に差し掛かりました。出会いは人生を豊かに彩ります。いい人生なんてノスタルジックメモリーの量で決まるのではないかとも感じます。ぜひともいい思い出をたくさん創る一日を!

30.5.5①30.5.5②